SSブログ

お彼岸なので [下女の日々]

お彼岸で天気も良かったので、お墓参りに行ってきました。

下女実家の墓は霊園銀座にあるので、道は予想通りに渋滞してました。
・・・もちろん霊園銀座って地名じゃないですよemojiF_07_204.gif
大型霊園が集まっているので勝手にそう呼んでます。

数日前が月命日で墓参りしたばかりだったので、供花はちょっとでいいかな?と、花屋にいくと・・・
暴君が、
「じいちゃんにはこれがいいよ」
ひとつの束になった花を選んでくれました。

とても春らしい、墓参りらしからぬ花ですが・・・暴君が選んでくれたんだから、じいちゃんも喜んでくれるでしょう。
20100320121430.jpg
お供えはミニ大福でっす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声優の呪縛?三度目のIYカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。