SSブログ

声優の呪縛? [テレビ]

「せいゆう」違いでした。
少し前から気になっているTVCMがあります。
それはコレ。

西友:新生活のうた編

♪せいゆ〜にとり〜あえ〜ずいけや♪
というキャッチーな歌なんですが・・・

ず〜っとず〜っとず〜〜〜〜っと

♪西友・ニトリ・あえず・IKEA♪

って聞こえていて・・・

どんなコラボだよっ!
ってか、【あえず】なんてショップあった?

的な感じでした。

それが数日前に「西友にとりあえず行けや」だと今更気づきました。
(上から目線だったんだね)

この莫迦ネタを下僕にしたところ、

♪西友・ニトリ・あえず・IKEA♪の呪縛に掛かっちゃいました(ぷ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

聞こえたよ!
何なんだろう?ってずっと思ってた。
“あえず”は浮かばなかったけど、西友・ニトリ・IKEA?って思ってた。
しかもニトリに売ってそうな雑貨を選んでる場面とか出てくるし。
でも最後は西友・LIVINのロゴだけ。。。
?????
このブログ見て、初めてなんだったのかわかりました。
ありがとね・笑(?)


by sae (2010-03-19 16:56) 

暴君の下女

あははは〜。
同じように聞こえている人が他にも居た(^_^)b
そうそう、ニトリ店内なのかと思っちゃうよね?

・・・でも私がそう思っているだけで「西友にとりあえず行けや」かどうかは分からないわよ。

近所に西友がないからな〜(ぷ)
by 暴君の下女 (2010-03-21 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら鮭ちゃんお彼岸なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。