SSブログ

カップヌードル:シャア専用ガラスカップ [下女の日々]

20091027091251.jpgコレです。

事前にお友達Eシャンからお知らせをいただいていたので、発売日の今日に絶対ゲットすると密かに決めていました。
前回のコラボヌードルは近所のセブンでゲットしたので、今回もセブン狙いで暴君を登校させるとその足でセブンへ向かい・・・・

・・・・・向かったけど・・・・売ってませんでした。

8時過ぎというのは早すぎ?

気を取り直して、11時半頃に近所のスーパーで買い物がてら探してみましたが・・・売ってない。
このスーパーは「ガンプラ付きカップヌードル」を販売していたので、きっと売っていると思ったんだけどな。残念。
そのまま回り道をして再びセブンに行ってみました。棚に空きスペースがあるものの売ってない・・・orz

さぁて、困った。
数量限定販売なんだけどな。
暢気に構えているとゲット出来ないって可能性も・・・シャアザクだし(^皿^)

公休だった下僕が駅前に出掛けるというので、コンビニ&スーパーを巡って見つけ次第ゲットしてもらえる事に(^_^)v

結果は駅前のスーパーで無事にゲット出来ました。
店頭に8個並んでいたんですって。でもあっという間に無くなったんだって。大人気(@_@)

レシートもなんかイイ
20091026140856.jpg



エコなリフィル仕様なので、こういうのを買うとずっと使えます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KAMEN RIDER DRAGON K..発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。