SSブログ

さようなら多摩テック [暴君の日々]

蒸し暑かった8月5日。来月閉園してしまう多摩テックに行ってきました。
多摩の子だったら必ず1度は行ったことがある(ハズ・・・だよね?)多摩テック。
下女は幼稚園児の時は、春の遠足は多摩動物園、秋の遠足は多摩テックに行ってました。
だから閉園のニュースを聞いたときには、絶対に暴君を連れていかなくちゃ!と決めたのでした。
IMG_5794.jpg

暴君が真っ先にハマったのは『キッズバイク』。自転車の補助輪無しに乗れればOKなのりもの。
がっつり防具を着けて、神妙に話を聞いている姿はなんだか可愛い。

初めてのバイクはヨロヨロしていて、周回遅れになり1周分損して終わりました。
午後にももう1度乗ったんだけど、そのときは快調に周回を重ねていました。
IMG_5817.jpg

次にハマったのは『ドリフトキッズレーサー』。
キッズとありますが、大人の乗車もOK。下僕と暴君がレースに挑戦しました。
暴君は1位のお姉ちゃんを抜こうと頑張りましたが、どうしても抜けずに2着。

それでも「2番でパパに勝ったー!」と喜んでいました。
夕方には下女も一緒に家族全員でレースに挑みました。
このレースは暴君が1位。下女が2位。
1位になったのは初めてだったので、半端じゃなく喜びましたね。

1番楽しんで都合3回も乗ったのは『アクロエックス』。
点数が出るので、どうしても頑張っちゃうんですよね(^_^;

初回は68点。
2回目は98点。惜しい〜っ!

閉園間際に乗った3回目は70点でした。

殆どの乗り物に乗って、もうダメっていうくらい園内を歩き回って、閉園まで楽しんだ多摩テックでした。
IMG_5827.jpg
閉園しちゃうんだよね・・・ホントに残念。
20090805181427.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。