SSブログ

リンゴちゃん設置

凄く勢いがつきまして(^^ゞ

PC用の棚が置けるように、暴君放置して黙々と模様替え作業してました。
昼間は細かい物を和室に運び込み、下僕が帰宅するのを待ち家具を動かして....なんとか完了(^-^)v

今朝、とうとう設置しました〜っヾ(^▽^)ノ
20090331092833.jpg
PCの下段は自主規制の為、iMacの箱で(^_^;

でもぴったりサイズなんで、ディスプレイ横のドライブにディスクを入れるときには、動かさないとダメかもしれません。
あーでもない、こーでもないとリンゴちゃんを動かしていたら、ついうっかり電源スイッチに触って....起動しちゃいました〜っ!

暴君が寝てからゆっくり設定しようと思ってたのに!

とりあへず個人アカウントだけ入力してシステム終了(*^.^*)

さ、今晩頑張れるといいなぁ(*'-')
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sae

おめでと~。

すっきり良い感じで置いてあるわ~。
設定作業も楽しくすすんでるかしら?
私なんてすっかり機械オンチ。最近買い換えた携帯に四苦八苦よ。
ぜんぜん使いこなせないの!

入学後の暴君ちゃんブログも楽しみにしてるよ!
私もボチボチ更新がんばるよ~。

by sae (2009-04-01 00:57) 

暴君の下女

をを、携帯乗り換えおめでとう。
何にしたの?

メーラーは受信できるのに、送信できなくて四苦八苦しちゃった。
Wiiもネットにつながりました(^_^)v

ただのメモ状態のブログだから、小学校に入ったら更新頻度減るかもね。ぼちぼちとかわらずにやっていくね。
by 暴君の下女 (2009-04-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。