SSブログ

とうとう買いました! [下女の日々]

WBCで世界一になって気持ちよかったので・・・という訳ではなく
元々計画していたんですが・・・

昨日、新しいPC『iMac』とプリンタ買いました〜っ!
20090324172810.jpg

iMacは今月頭に発売された新しいシリーズで、ディスプレイが20インチのもの。
プリンタはキャノンのMP-980。
新しくPCを置こうと思っているリビングには良い場所に電話端子が出ていないので、無線LANにしてみようとAirMac Expressも一緒に買いました。
ただねぇ。
PCを置く棚を設置するためには、今ある家具を動かして・・・その家具を動かす為にはプチ模様替えをしないといけないんです。
けど、下女1人では動かせる大きさではないので、下僕が休みになるのを待つんで・・・

梱包を開くのは来月になってしまいそうですorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念撮影なんとか出来上がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。