SSブログ

街森な暴君 [ゲーム]

Wiiがやってきてから、暴君が楽しく遊んでいたのは「はじめてのWii」。
欲しいといっていた「街へいこうよ どうぶつの森」ですが、文字を読むのが面倒らしく・・・殆ど手をつけていませんでした。
・・・ダメじゃん・・・
ま。その分。下女が楽しく遊んでいましたが。

ところが今日になって、とつぜん「街森」をやるといいだしました。

釣りがやりたかったみたい・・・

ちょうど街森の村では「つり大会」が開催中。
それもカレイ限定の釣り大会。
DSでは村長サンがサイズを測ってくれましたが、Wiiではうおまさサンがサイズを測ってくれ、1位を決めるようです。

苦労して釣ったカレイをもっていった暴君。
サイズを測ったうおまさサンはおもむろに・・・

・・・・・バクッ!(食べた)

それをみた暴君。

・・・・・うわ〜〜〜〜ん(ToT)

号泣ですよ、号泣。
食べられたのがショックだったようです。
でもね。
ちゃんとうおまさサンは「食べるよ」って言ってました。
暴君がちゃんと読んでなかっただけ。

「もうしない(;_;)」

と凹んでいた暴君をなだめて続けさせたら、魚をたくさん釣ることができたので機嫌は良くなったけど・・・

ゲームで泣くなよ(^_^;
まだまだ子供だな〜って可愛かったけどね(^皿^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンつくりコツコツと加賀ゆびぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。