SSブログ

またもや自爆 [がんばれ暴君]

幼稚園での外遊びは『サッカー』に熱中している暴君。
今日はサッカーをやっていて自爆してしまったそうです。
蹴り返そうとして、ボールの上に乗ってしまって後ろに転んで・・・後頭部にたんこぶ作って帰ってきました。
やりすぎだよ(^_^;
サッカーの話を聞いていると・・・
「ぼか〜ん!って大きく蹴れたんだよ!」
と大きく蹴れた事を喜ぶ暴君。
上手くパスできたではなく、大きく蹴れたのが嬉しいのか・・・微妙にサッカーとしては間違っているような気がします。
ま、男の子何人かで遊べているようだから、集団のルールに沿って遊べているのでしょう。
そっちの方が大事。暴君エライぞ! ガンバレ!

お弁当:ひじき煮混ぜご飯・玉子焼き・イカとほうれん草のマヨ炒め・切干大根煮+人参煮・プチトマト・ウインナー
20080912081751.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sae

そっかそっかー!サッカーに夢中なのね。
お教室とか通うようになっちゃったり?!
あっ!でも爺ちゃんの希望はリトルリーグよね。
もう通う高校も決まってるもんね(笑)

by sae (2008-09-15 21:56) 

暴君の下女

サッカーブームはどれくらい続くのか(苦笑)
体を動かすのは良いことなのですが、お教室は通うのが大変よねぇ。
でも小学校に入って慣れてきたら「水泳」くらいはなぁ、と思ってます。
保育料が掛からなくなっても、お稽古事でやっぱり出ていくのねぇ(;_;)
叔母に言われた「小学生の時に学費を貯めなさい」は無理そう・・・。
by 暴君の下女 (2008-09-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポストまでお散歩菅直人来たる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。