SSブログ

牛乳に相談だ。 [下女の日々]

♪牛乳に相談だ♪のCMでお馴染みの、「牛乳に相談だ。」が開催する『牛乳甲子園』
来週からいよいよ開幕です!
もちろんエントリーしましたよ(^_^)v
コメントでお馴染みのるみこサンと、ヲタとパソの師匠(師匠って言うなって声が聞こえてきそうですが)Eシャンを巻き込んでのエントリーです。
こういうイベント大好きだから、牛乳嫌いなクセに率先してエントリーしてんの(^_^ゞ

チーム名?
3人に共通するものを探して・・・決まりました。
でも内緒。ちなみに候補にあがったものに「チーム松本城」というのもありました。

さて、その牛乳甲子園はどんなイベントか。
こんなカンジで毎日ひたすらクイズに答えていくようです。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
メルマガ【ニュウスポ】から
「牛乳甲子園への道」
【その1】チームワーク絶対有利:チーム得点で順位が決まるため、3人揃っているほうがベター。
【その2】答えを「打つ」+ヒントを「送る」:問題と同時に送られる、他のメンバーのヒントはすぐに教えてあげるべし。正解にたどり着きやすくなるはずだ。
【その3】正確に!早く!解答せよ:正解すると10点獲得。さらに早く解答すればスピードボーナス10点ゲットだ。
【その4】試合は最後までわからない:1ヶ月間、毎日、着実に闘うべし。後半になれば、ジャンピングチャンスも待っている。
【その5】栄冠は君にも輝く:優勝に遠くても、毎回、毎週、賞品ゲットのチャンスに期待すべし。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
ただ答えるだけではいけないようです。
「早く」答えることも大切みたい・・・こりゃ大変!
でも楽しそう〜ヽ(^o^)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mochicream写真ができました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。