SSブログ

mochicream [食いしん坊]

ついウッカリ削除してしまったと思っていた画像を発見したのでアップ。
巷で話題になってる(ハズよ、TVでやってたもん)の『mochicream』です。

(公式はまだ出来てないようなので、こちらの方がよく分かるかも)

テレビで紹介されているのを見て・・・見た途端

「た・・・・食べてぇっっっ!」

しかし地元から一番近くで売っているのは吉祥寺ロンロン。
と・・・遠い・・・それだけのために出掛けて行くには遠すぎる orz

しかし思わぬ所でmochicreamに出会えたのでした!
それは叔母の家に遊びに行ったとき、お昼ご飯を食べた『LAZONA川崎』の1Fグラン・フードを通っていたら、そこに店舗があったのでした〜っ!

「モチクリームだ〜〜〜っ!」

と興奮したら叔母が買ってくれました(^_^;

イチオシの「クリーム宇治金時」が売り切れていて残念(;_;)
大福餅の皮でフレーバー餡とホイップ?を包んである・・・和洋菓子?
下女的には好み(*^-^*)

撮るんなら囓るんじゃなくって、ナイフで切って撮れば良かった orz

地元にも出店してくれるといいんだけどなぁ〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。