SSブログ

『大神』11 [ゲーム]

いよいよ【竜宮】へ向かって、水龍をクリア。
さて【両島原北】でやり損なっている事をやろうとしたら・・・強制的に【両島原】のツヅラオの【餡刻寺】に行かなくては行けなくなりました(泣)
更に強制的に【ヒミコの館】に行かされイベントが発生し、更に更に強制的に【両島原北】から【鬼ヶ島】へ行かされてしまいました(泣)
嫌〜〜〜〜っ!
【西安京(庶民街)】で修得出来るハズだった「筆しらべ/紅蓮二式」を貰ってないの〜〜っ!
行きたくない〜っと言いながら行かされた【鬼ヶ島】。
とりあえず3階まで上がって1階まで戻ってきた所で、セーブして一時中断。別の「筆しらべ」を1つ修得出来ました。

【西安京(庶民街)】では「筆しらべ」修得イベントだと気付かずに、物だけあげて建物から出ていってしまったの〜〜〜っ!
・・・あの「筆しらべ」はもう修得出来ないのかなぁ(号泣)
【両島原】の道場で修行してない技もあったのに!
ネット上の攻略チャートを確認してみると・・・取り忘れているもの&やり忘れている物がゴロゴロゴロゴロ・・・(エンドレス)。
きっと戻れると期待して進めてみます(泣)
ゲームソフトでちょっと気になるものが・・・
今夏発売予定のPSPソフト『LocoRoco』
覚えられなくて「ロコモコ」・・・ハンバーグ丼みたいなアレ・・・って覚えちゃいました(笑)
なんか絵柄が好み(笑) でもPSPソフト(泣)
その上、公式サイトはブラウザのプラグインがインストール出来なくて(OSが古いから)、見ることも出来ないんですど(泣)
ゲーム雑誌の紹介ページとか見るしかありません orz
・・・だれか(って持ってる知り合いは2人しかいないけど)買わないかなぁ、やらせて欲しいなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。