SSブログ

お邪魔しました [暴君の日々]


今日はリトミックで一緒に学んだ、キョウ君のお宅に遊びに行きました。
リトミックではキョウ君と暴君は抱き合ってしまうくらいラブラブな間柄。
クラスには女の子もいるというのに(苦笑)
キョウ君は暴君が遊びにくるのを楽しみに待っていてくれたそうです。
嬉しいねぇ、暴君。
キョウ君と暴君は、同級生だけど4月と2月生まれで約1年の差が。
遊ぶんでも、キョウ君は「こうやって〜、あ〜やって〜」と遊ぶのに説明? をしてくれるんだけど、暴君は聞く耳持たず・・・というか、自分勝手に遊んでしまいます。
幼児期の1年の差ってホントに大きいんだと痛感。
キョウ君のお隣は、やはりリトミックで一緒だったケイ君のお宅。
午後からはケイ君も弟と一緒に遊びに来て、男の子4人が遊ぶのって強烈でした(笑)
従妹んとこでも男の子ばっかりで遊ばせたけど、あの時はある程度は道理の分かる小学生が含まれていたからなぁ。
母親3人は茶を飲みながら、その光景をみながらまったり話をしてたら・・・・5時までお邪魔しちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ花見かな?花見しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。