SSブログ

負け犬〜 [ゲーム]


おはよ〜ございます。
今日は「Nintendo DS Lite」の発売日でした。
水色と紺は発売が11日(土)に延期となり、白だけの販売でしたが・・・
見事に負け犬決定!
前日夕方の友人Rさんからの電話で、「Lite購入に徹夜組がたんまり出る」という人気ぶりに気づいた(遅い)。
去年のクリスマスに旦那がサンタさんから貰った「DS」は、今は下女が確保して「おいでよ どうぶつの森」を毎日楽しんでいる状態。
通勤車内が暇で仕方ないというので、少々気が引けたので予算を計上した。
9時半開店の店に9時前に、暴君連れてちょっくら頑張って並びに行くか・・・・なんて考えが甘かったのね。

仕事から帰ってきた旦那に「朝イチで並びに行ってみたら? 出勤時間に交替に行ってあげる」と薦めてみた。
・・・・・見事に旦那寝坊(笑)

それでも9時に店に行ってみましたよ。
そうしたら旦那の出勤時間に整理券を出したそう。
朝イチで並んでいたら、もしかしたら買えたかもしれなかったね。
更に、11日(土)の販売は・・・
2色合わせても、今回より入荷数は少ない
・・・だって。
土曜日の始発前に並びに行っても微妙だよ・・・きっと。

4月になれば初期不良も少なくなって、出荷数も安定するだろうから、それまで待ってから買えばいいんだも〜ん!
「Mother3」だって4月発売だも〜ん。合わせて買えればいいんだも〜ん!
・・・・・・・・・・・以上、負け犬の遠吠えでした。

さ、これからDS持ってヨドバシのWi-Fiステーションで、おいでよ どうぶつの森イベント「村長さんからのプレゼント特別版」のピクミンを貰いに行ってこよ〜っと。
ピグミンがDSでも出来るようになるといいのに。

<追記> 前日夕方に電話をくれたRさん。見事に新宿ヨドバシで勝ち組! いったい何時に並びに行ったのか・・・・是非とも知りたい所だが・・・ここには書き込んでくれないだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

てるた

DSは逃げない!ゆっくり買うべし!!by負け組その2・・・
うちの近所の家電量販店、予約すら受付けてなかったわ。
今朝は大手スーパー「7&○」が整理券30枚配布とか。
なんだか人気あるのねぇ。
by てるた (2006-03-02 12:37) 

るみこ

ネイビー狙いだから、今日じゃないもん。。とか言ってみる負け犬その3でした。
by るみこ (2006-03-02 22:10) 

涼

新宿ヨドバシ勝ち組のRです!初めて書いてみたぞ。
最初はネイビーがいいかなぁと思ってたけど針路変更してクリスタルホワイト狙いでいってみました。ちなみに並び始めたのは早朝3時半頃でした。整理券配布終了が始発が動いてすぐだったらしいので5時位かな。
ニュースによるとヨドバシは入荷数500でおいらの番号は166。
寒くて凍え死ぬかと思った…しかしどう見ても純粋に欲しい人だけじゃなく、レゲエのおじさんのような集団とか国籍不明な人とか。これって転売屋と思ったり、寒いのにご苦労なこった。
今日は一日が長いし眠いよ。
ちなみにちゃんと会社へは出勤したぞ(午後からだけど)
by 涼 (2006-03-02 23:18) 

暴君の下女

>負け犬その2のてるた姉ちゃん
そうだね。ゆっくり待とう。一緒に「おい森」も買ってね。
で買ったらば、子供が居ない昼間に、各自Wi-Fiステーション前で人目を気にしながら通信して遊ぼう(笑)

>負け犬その3のるみこサン
ネイビー争奪戦、ガンバレ!
次回は朝4時に家を出ても微妙かもしれない予想に、下僕は少々後込みしているナリよ。

>唯一の勝ち組みの涼サン
おめでとう!
今度こそ、アドバンスやSPの時のように
「ソフト(やハード)を買っただけで満足して遊んでいない」
という状態にはならぬよう、毎日脳を鍛えて欲しいナリよ。
「脳を鍛える」は「もっと脳を〜」の方が、鍛え方にバリエーションがありそうな気がする(うちには1作目の「脳を〜」しかない)。
「もっと」をやってみての感想教えてね。
by 暴君の下女 (2006-03-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の質問春のパン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。