SSブログ

トリノ冬季オリンピック [テレビ]


始まりましたね。
開会式のプラカード・レディのドレスが可愛かったと思っている下女です。
ナショナル・チームの試合は好きなので、オリンピックになると普段は観ない競技もみてしまいます。
今日は『バイアスロン』を観ちゃいました。
解説者がいなくて実況アナが淡々と中継しているのも、うるさくなくていいですね。
競技も面白かったし。
バイアスロンが付いているテレビを観るともなしに観ていた暴君が突然・・・

「暴君のオリンピック!」と・・・

こんな格好で部屋の中を走り始めました。
本人はどうだ!と言わんばかりの顔でアピールしてます。
・・それはクロスカントリーというよりは、ジャンプの助走の姿では?
暴君のオリンピック真似はもう1ネタあります。
「暴君のまおちゃん!」

手を挙げてクルクル回ります・・・フィギュアの浅田まおチャンの真似のようです。
やってるそれはスピンで、まおチャンといえばジャンプじゃないの?
スピンは村主サンでしょ・・・。
細かいトコロはどうでもいい暴君のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。