SSブログ

♪び〜、あんびしゃぁ〜す♪ [暴君の日々]


今のマイブームな歌です。曲はちょっと古いけど。
プラレール「サウンドコントロール700系新幹線セット」↓が火付け役です。

クリスマスにじぃじから貰ったんですが、この700系新幹線はボディにシールを貼ることで、3通りの仕様になるんです。

「通常タイプ」「B編成タイプ」「アンビシャスジャパンタイプ」の3通りに。
TOKIOも好きな下女が普通の新幹線にするはずがないので、もちろんアンビシャスジャパンタイプ。

暴君の「これなぁに?」という問いに、「アンビシャスジャパンだよ」と答えながら曲も聴かせていた成果かも(笑)
サビの一節をなんとか歌えるようになりました。
でもこのマイブームも短い命の予感が。
タッキー&翼の「ビーナス(綴りが分からない・・・)」がブームになりそうな気配。
駅前の大型ビジョンでPVが流れるとじっと見てるし・・・・
昨日のMステ見てるときは、跳ね付きで踊ってましたから(苦笑)。
男も若い方がいいのかぁ〜っ<暴君


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。