SSブログ

釣ったぜ、とび森 [ゲーム]

去年惨敗したサソリとの再戦の季節がやってきた。
今年こそヤツを捕まえてやる!
ついでに釣りそびれているヤツらも一緒に片付けてやる!

雨の夕方から始めて3時間。
特大サイズを狙い続け、ようやくつり上げた【シーラカンス】!
あまりに嬉し過ぎて、スクショ撮るの忘れちゃったよ。
なので、博物館に寄贈したあとの姿を。
HNI_1153.JPG
その勢いで翌日は島へ渡って・・・1時間。
やったぜ【ロウニンアジ】を釣り上げた〜!
今度は忘れずにスクショ。
HNI_1156.JPG
図鑑の魚コンプ〜!!
HNI_1158.JPG
ウキウキと博物館に寄贈したけど、なんか変。
フータの「魚が揃った」的なコメントが無い・・・
イヤな予感・・・
展示品を確認したら・・・
【オオイワナ】寄贈し忘れてんじゃん!

・・・9月まで出て来ないよ orz

サソリも9月までが出現期間だから、一緒に片付けてやっつけてやるう!
なんて前向きに考えてはみたけど・・・

「きんのつりざお」は、うおまさに図鑑をみせないと貰えないって?
つり大会ってば10月までないし・・・orz

まずはサソリ捕まえて、カメヤマさんから「きんのあみ」を貰う事を目標にしよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。