SSブログ

TDR:オンラインフォト [下女の日々]

昔はカメラセンターで注文しなくては作れなかったイラストフォトも、オンラインフォトで注文できるようになって楽になりました。
毎回フォトキーカードを貰ってこなくてはいけないのが面倒というか・・・
カメラマンに撮ってもらったり、ライドフォトを購入したりしないから、画像データの登録しないので・・・カードを再利用できないんですよね。
・・・購入予定がなくても、ライドフォトデータを登録してもらえばいいのかな? 次回検討してみよう。

今回はこんな感じで作りました。下僕と下女は顔出しに耐えられないので目隠し済みw
TDR30_1.jpgsweetlove2014.jpg
TDR30_2.jpg1393995630.jpg
1393995696.jpg
シャッフルフォトは必要枚数撮るのが大変w
暴君も最近は写真を撮るのを嫌がるので、幼児の頃のような可愛い(親バカ)笑顔がなくて。
思春期はじまりなのかな。
それより。
もっと昼間にイラストフォト用に家族写真を撮るようにしよう・・・昼間ってアトラクションを攻めまくっている時間帯で、写真撮るのをまるっと忘れてるw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。