SSブログ

マジックキャッスル(魔法城)3DS [ゲーム]

ゲーム積み癖のある下女にしては、めずらしく発売日からコンスタントに進めてます。
ディズニー好きだから(^_^;
2ヶ月過ぎた現在、シールは94枚(コンプできてないよ)。
スターメダルが欲しくて家具をザクザク作っててペコス貧乏状態。
でもまだまだ状態で1つもゲットできてまへん。

畑で「大きなカブ」の種は何から採れるんだろうか・・・クリアしたクエ(って呼ばないのかな)をもう一度やれば報酬で貰えた・・・気付くの遅過ぎ orz
流星のラディッシュとか大輪ひまわりとか、面倒だけど地道に育てないとね。
おばけニンジンの難易度高いと感じてるのは下女だけかなぁ。

でもディズニーキャラがカフェを訪ねてくれたり、声をかけたりしてくれるからモチベあがる(^_^)b
有料コンテンツ買ってまでゲームするのなんて初めてッスよ。
忙しくて出来なかったけど、「パイレーツ・オブ・カリビアン」コンテンツもDLして、ジャックに会うんだ〜。ジャック好きの小僧にワールド攻略されちゃわないようにしないと(^_^;

スクショ撮れないのが難点だけど、アクションも難しくないし採取も楽しいんで、下女にはあってるゲームかな。
インパしてすれ違い入れ食いしたい(^皿^)・・・けど予定は来年2月なんで相当お預け orz

さて。・・・少年誌で当選した「モンハン4」はいつ開封するか(←開封すらしてまへん orz)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。