SSブログ

気付けば [下女の日々]

・・・とっくに梅雨入りした6月ですよ。
暴君進級したし、委員会活動も始まったし、新しいクラブでの活動も始まったし、運動会も終わったし・・・あらあら色々過ぎ去ってます。
・・・このあたりはそのうち忘れた頃にアップするかもしれませんが(しなさそう)。

このブログで生存確認してくれてる、リアル友人に・・・

私の生存確認はTwitterがよかろうですw(ぼつぼつ呟いてます)
鍵掛けておけば外からは見えませんw(企業キャンペーンとか参加できないけどね)
相互フォローしてる関係者しか見えませんw(内向的だから)
友達がフォローしている人にも、こちらがフォローしてなければ見られる心配なしw(確認済み)

さ、Twitterのアカウントを私の携帯メールにさくっと送ってくださいまし。
相互フォローして生存確認しましょうw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。