SSブログ

暴君誕生日 [暴君の日々]

誕生日はとび森でも祝ってもらってました。
HNI_0437.JPG
よかったね〜。
HNI_0438.JPG
あ、ちゃんと祝いましたよ。
IMG_7297.jpg
「つ」の付く年が終わってしまった。ちゃんとしつけられたか自信ない orz
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

遅れちゃったけど・・・

おめでとーーー!
早いよね。。。ほんとにほんとに早いよね。
うちなんて、にょきにょき背が伸びて、気づいたら抜かされてそうよ。

まだまだ可愛いままでいて欲しい・・・でも時は止まってくれない。。。
切ないよぉ。

二分の一成人式ある?
なんだかちょっとした催しになるみたいだわ。


by sae (2013-02-24 01:03) 

暴君の下女

遅れちゃったけど・・・

ありがとーーー!

うちは背は平均よりちょい低く、クラスでも低いチームです。

残念ながら2分の1成人式はありませんでした。
by 暴君の下女 (2013-06-02 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分、とび森グレース再び、とび森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。