SSブログ

今週は・・・2 [がんばれ暴君]

先週金曜日、同じ班の子に「ず~っとフルーツ同じだったね」と言われた暴君(果物って言わないんだね・・・)
を~、みんなチェックしてるね~。でもコスパがいいから今週もオレンジだよ(^ ^;)ゞ

7/9
IMG_7027.jpgキュウリおかか和え
プチトマト
玉葱とピーマンの肉巻き
人参マリネ
切干大根煮

ひじき混ぜご飯
ウインナー
玉子焼き

オレンジ

7/10
IMG_7032.jpg
キュウリおかか和え
金時豆
プチトマト
切干大根煮

オレンジ

カツ丼



7/11
IMG_7033.jpgキュウリゆかり和え
プチトマト
ウインナー
グラタン
切干大根煮

かつおふりかけサンドご飯
かにかま玉子巻き

キウイフルーツ


7/12
IMG_7037.jpgキュウリゆかり和え
プチトマト
白身魚フライ
キャベツザワークラウト風
切干大根煮

オムレツ風玉子焼き
ひじき混ぜご飯

キウイフルーツ


7/13
IMG_7039.jpg
キュウリ塩漬け
海老ともやしのマヨ焼き
切干大根煮

ひじき混ぜご飯
ハム巻き玉子焼き

オレンジ



そういえば、先週ようやく鉄棒の逆上がりが出来るようになった暴君。遅くね?
今は残って特訓とかはやらないんだね。今週は地球回りっていうのが出来るようになったとか・・・どんな回り方?

木曜の昼間のこと。暴君の部屋を掃除していたら、ファイルボックスの教科書の間から色紙がはみ出てる・・・
視力検査の再検査通知! 日付は4月だよっ! 今年は持ち帰らないから眼鏡使い始めたからOKだったんだと思ったのに。
「ママに目が悪くなったって叱られると思ったから隠してた」んですって orz
確かにね。本を読む姿勢や明るさでうるさく「目が悪くなる」って言ってましたよ。
だけど隠してたって仕方ないじゃないのよ~。
週末眼科行き決定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。