SSブログ

久々のチケット取り [下女の日々]

ここ数年は諸事情でチケット取りに参戦せずにライブに参加できているσ(・_・;)ワタクシです。
大江戸鍋祭上映会に行きたいが為に、久しぶりのチケット取りにジタバタしてました(^_^;

主催者の先行を申し込むために、初のnetチケット販売に挑戦。
e+に会員登録して申込み←見事に落選
e+のプレオーダーなる先行があることに気付き申込み。
申込みがちゃんと出来てなくって(サイトに申込み状況確認してもらった)再申込みしたりして←またもや落選
このあたりで行ける気がしなくなってきて・・・
先ほどe+の一般挑戦しましたが、瞬殺でしたよ。
10:04くらいだったかな?申込み画面まで行けたけど「予定枚数に達しました」だってさ〜。

暴君に大江戸鍋祭りスタッフTシャツ着せて行こうと思ってたのに (;_;)
アワレンジャーに会いたかったな〜。

憂さ晴らしにamazonクオリティで届いた(発売日の翌日着)「弱虫ペダル」をまた観よう。
(amazonでは品切れ中で、ランキングも良いッスね)
今日の午後はヒ〜メヒメヒメ♪がぐるぐるしてるぞ〜。
尋常じゃない汗に「心臓が痛くなった」というコメントにも頷けるッス。
自転車競技に興味がわいたので、来月開催されるプレ国体の自転車競技(ロード)をちらっと観に行こうかな。

さて最近の暴君は。
『清掃工場見学』に行って「足湯があったんだよ〜」と報告し、『プラネタリウム』に行って「夏の大三角みつけられる〜?」と生意気な事を言い(見つけられません)、気候が悪くて「全然プール入れないよ〜!」と怒ってます。

来月から給食室が使えないので、2週間弱『お弁当持参』ですっ orz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。