SSブログ

GW後半 [がんばれ暴君]

GW後半は叔母の家に泊まりに行きました。
暴君は1つ上の又従姉と遊ぶのを楽しみにしてました。
ゲームしたり、家の前で遊んだり。
2人で1つの布団で寝る事にしたら、修学旅行かってくらい騒いでましたよ(^_^;

4日は午前中は阿須運動公園で、午後はあけぼの子どもの森公園で遊びました。
お天気はイマイチだったけど、ロープタワーなんかで飽きもせず遊んでましたよ。
NEC_0063.jpg
あけぼの子どもの森公園にはムーミン屋敷が。
土足禁止の屋敷の中は、靴下を脱いだ子供達がサルになってました。NEC_0067.jpgNEC_0069.jpg
いや~、ず~っと探検してて、楽しそうでしたよ。
屋敷の回りは水場になっていて、夏場はじゃぶじゃぶ池みたいに遊べそう。
NEC_0077.jpg
樹上の家(だったかな?)で遊んでいたら雨が強くなってきたので、森の家2階の図書コーナーでムーミンの本を読む2人と下女。
久しぶりに読んだムーミン面白かった~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴君は釣り遠足っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。