SSブログ

〆の3学期 [がんばれ暴君]

3年生仕上げの3学期が始まりました。
あっという間の3学期なので、給食開始も早くて助かります(^_^)
3学期の目標はあと一歩だった「落ち着いて話を聞く」を【△=もう少し】から【◯=できている】にすること・・・らしい。
通知表を渡される時に「本当にあと少しで◯だったから、がんばろうね」と言われてヤル気になったみたい。
今年度の担任の先生は暴君に合っているようで、初めて「来年も★☆先生のクラスがいいな」って言ってました。なんていう下女も先生には助けていただいてます(^_^;

3学期は分数もあるのかな?
暴君には頑張ってもらいましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休みの暴君書店はおもしろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。