SSブログ

おめでとうございます [暴君の日々]

箱根駅伝も終わり、定位置のテレビ前も暴君に交代しました。
相変わらずな忘備録なブログをボチボチ続けてまいりますm(_ _)m

年末は年賀状を印刷し始めて6枚終わったところでプリンターがエラー表示!
どうにも印刷出来なくて、子供会の知り合いを頼ったり、弟を捕まえて仕事納め翌午前中に押し掛けようとしました。
が。
丸1日以上通電していなかったら、気紛れでなのかうっかり印刷出来るようになり、好機を逃さず一気に畳み掛けるように印刷。暴君が使うポケモン仕様な年賀状を印刷しようとした途端、またもやエラー表示。
奇跡の40分が起き、死にそうになりながら宛名&一筆添えを書き、30日中に投函。元旦は無理だと思っていたら、近郊には届いたようです。郵便屋さんありがとう!
またまた丸1日以上通電させずにおいたプリンターが、31日に暴君の年賀状も印刷してくれました。
だましだましなんとかなりました。松が取れたら修理に出そうか・・・

年が明けて、今年も一人で初日の出を遥拝。
IMG_6850.JPG
ボチボチと18cm角4重の和洋中おせちを詰めて、食っちゃ寝ではなく食っちゃテレビの生活を続けましたとさ。
IMG_6851.jpg
三が日のうちに更新できて良かった(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日歯列矯正2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。