SSブログ

染めてみました [ハンドクラフト]

一度お湯で洗ってから、煮出した紅茶で染めてみました。
IMG_6793.jpg
ん〜。黄ばんだモチーフはすこ〜し濃く染まったかな?
でも染める前よりは目立たないんでいいかな。
42cm x 36cm・・・なわけなかった、68cm x 82cmの膝掛けサイズでした。
染める前の糸と並べると、けっこう染まっているのがわかりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十五夜でした新人ハンターは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。