SSブログ

十五夜でした [ハンドクラフト]

昨日は綺麗な十五夜でした。
IMG_6781.JPG
4年以上かかったレースモチーフ編みがようやく終わりました。
42cm x 36cmの小さい膝掛け・・・かな?
フェリシモのキット4回分と周りの縁編みキットですが・・・暴君が幼稚園に入って時間が出来たから作り始めたような気が・・・
既にフェリシモでもキット販売が終わっているという。
ちょっと編んでは繋いで、放置して・・・を繰り返していたら、見事に古い順に黄ばんでました〜。
IMG_6791.jpg
1モチーフ作ったら面倒でもその度にちゃんと洗っておかないとダメですね(^_^;
・・・紅茶染めでもしてみれば、黄ばみも目立たない・・・?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手縫いで・・・染めてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。