SSブログ

KINGDOM HEARTS Re:coded [ゲーム]

結局こっちから始めました。
勢いが付いているので、下女にしてはサクサク進んでいるような気が(^_^;
PSPのbbsと攻撃方法なんかは同じなので思い出したから出来ているのかも。

トラヴァースタウン→ワンダーランド→オリンポスコロシアム→アグラバーをクリア。
ただいまホロウパスティオンを攻略中。20時間26分です。

自分で闘えないから武器レベルあげられないけど、同行してくれてるドナとグーフィーが闘ってくれるから(強い)、ホロウパスティオンちょっと楽しいかも。

アグラバーでどうしてもくっつけられないペアブロックを放置してるので、いずれ戻らないといけないんだけど、下女のテクではきっとくっつけられない・・・orz

闘い中はそうでもないんだけど、会話の部分とかどうしても「紙芝居状態」なのが残念。容量の問題だから比べちゃダメなんだけどbbsの方が・・・
アリスとかチェシャ猫とか白ウサギには動いてもらいたかった〜(>_<)
↑がやりたくて買ったんだもん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

市内見学ホントに久々、萌えてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。