SSブログ

翼を貰えなかった暴君 [暴君の日々]

今日は振替休日で・・・
暴君は乳歯を2本抜いてきました。
右下Bは内側から永久歯が生えてきたけど抜ける気配無し。
右上Aはぐらんぐらんになってて、下から永久歯が見えているのに、強情っ張りな乳歯は歯茎にしがみついている(ようにしかみえない)。
麻酔をしてサクッとね。

帰宅途中、「レッドブル翼を授ける」でおなじみのレッドブルがキャンペーンをしてました。
20110620125002.jpg

(微妙にスキッパなのがわかるかな〜)
暴君は抜歯後1時間は飲食厳禁だったので貰えず、そのぶん下女が1本頂いてエナジー充填しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアガーデン壊れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。