SSブログ

お弁当無しになりました [食いしん坊]

2日続けて運動会は雨で順延になりました。
月曜の振休は変わらず火曜日が運動会になり、お昼は給食になってお弁当は必要なくなりました。
明らかに運動会中止と分かった雨模様だったんだけど、材料あるから予定通りにお弁当を作りました。

IMG_6643.JPG
鶏そぼろと海苔の二色ご飯・削り粉入り玉子焼き・鶏揚げ焼きパスタ敷き・ウインナー・人参甘煮・切干大根煮・プチトマト・キュウリ糠漬け
家で食べるから「おにぎり」にはしませんでした。

「お腹空いた〜っ!」と帰ってきた暴君は、すぐにお昼を食べる事ができて喜んでいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。