SSブログ

小3で歯石があるってどうよ [暴君の日々]

GW明けに小児歯科へ定期検診に行った暴君。
虫歯は無かったのですが、先生に「いい歯なんだけど、汚れが付きやすい歯なんだよね〜」に続き「クリーニングするから予約取ってね」と言われてしまった orz
その予約日が今日でした。
クリーニングしてもらった歯はびっくりするくらいキレイになりました。

定検で下左側切歯の内側に永久歯の姿が確認できていたんだけど、頭が出てきたその歯は運動会前ということで抜歯出来ず・・・予約は3週間ちょい後しか取れなかった(;_;)
そんなに後で大丈夫かなぁ。ちゃんと定位置まで出て来てくれるかなぁ。
下の永久歯はいままで全て内側に生えてきてて、右側切歯も内側に盛り上がりがあるから同じ事になりそうな予感。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。