SSブログ

ポケモンのたまご [ゲーム]

暴君も無事に8歳になりましたが、誕生日プレゼントは前倒しで去年9月にポケモン・ホワイトをプレゼント済。
TDL誕生日インパもするし、結婚記念日も絡めてお外ご飯(焼肉希望だそうです)もするので、プレゼントがないことをぶちぶち言ってなかったんですが・・・
叔母から「なんか買ってあげなさい〜」ともらったので買いました(^_^;



やっぱりこれを選びました。

ブラックは気づくと暴君がツタージャで進めちゃっていたので orz
今回のホワイトはポカブが出るまで下女が頑張りました。14回目で無事にゲット。
暴君がサクッと進めてブラックと交換してリセット。学校行ってる間にミジュマルをゲットしておこう。
♀ちゃん達にはたくさんタマゴを産んでもらって、黒白ともに御三家勢揃いさせましょう。
・・・させたいのは下女です(^_^;

そんな下女のゲーム具合は。
PSP『ぽかぽかアイルー村』は、全部のクエストをクリアしたのが86日目。村の仲間全員の服を集められたのが96日目。一応クリアでいいのかな? どうだろう。
DS『大神伝』はカグラと芝居小屋の連獅子を倒し、相棒がクロウに変わって両島原北の地下遺跡〜アガタの森〜鬼火市場〜雷雲〜地下遺跡で怨霊王&ダイダラボッチを倒しました。宝箱取り損ねていたのに気づいたけどもう戻れず(;_;)
じいさん(封殺鬼の聖風に)は金髪だった・・・そっかここじゃ「じいさん」じゃないんだね。
相棒がカグラに戻って花咲谷経由で薬師村に到着したところ。
まだまだ先は長そう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝8歳肉焼きクエスト? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。