SSブログ

クリスマス [食いしん坊]

今年は(なんでだか)下僕が25日が公休になったので、25日のランチが御馳走になりました。
これが今年のクリスマスツリー。
IMG_5951.jpg
今年もまた不況だったので電飾は追加できず、オーナメントを1箱追加しました。
ディズニーストアで買ったクッキーにリボンを付けたのと、無印良品のクリスマスキットでクッキーを作って飾りました。
IMG_5954.jpg
終わったらちゃちゃっとおやつに変身です。

メニューは・・・
メインは「キャラデコクリスマスケーキ」仮面ライダーWです・・・とうとう我が家にも上陸してしまいましたが、今回だけっと念を押したので来年は無いと思います。
IMG_5961.jpg
箱も捨てられなさそうです。
IMG_5959.jpg
他にはチキン・チーズピザ(コストコスクエアピザ)・サラダ。あ〜んどシャンメリー(^_^)
IMG_5960.jpg
ま、こんなもんです。
プレゼントはサンタさんから『Wii 仮面ライダークライマックスヒーローズW』です。
暴君もサンタさんにお願いのお手紙を書いてました。でも「ほ」の字間違ってるよね。上に出ちゃダメです。もう1年生2学期も終わったというのに・・・こんな字間違えんな(-_-#)

クリスマス前には店頭に並んでいないようだったので、発売日にゲットしておいて正解でした(^_^)v
他にパパとママからということで無印良品のミニボードゲーム「リバース」(オセ○は商品名だからね)。
友人からもプレゼントを戴きました。ありがと〜っ!

本日が終業式だった暴君の通知表は・・・新しい項目で「もう少し」はありましたが、前回「もう少し」だった項目で「よい」になっていたのもありました。
1学期より頑張ったので良かったと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供達のクリスマス会急にベイ大尽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。