SSブログ

秋の運動会 [がんばれ暴君]

学校のじゃありません。
小学校のグラウンドを使っての地域の運動会。学区の町内会の人?が自由に参加するのんびりした運動会です。
対象も「全員」「幼児から小学3年生まで」「小学4年生から大人まで」の3区分だけ(^_^)
去年は掲示板に貼ってあるのを見ての初参加でしたが、今年は学校でチラシを貰ってきたので、学校の子もたくさん居るのかと思って参加しました。
が。
クラスのお友達は誰もいませんでした。がっかり。
でもね。
この運動会。競技に参加すると必ず参加賞が貰えるんです。
それが子供にはたまらない! もちろん大人もね。

暴君は7競技に出ました。
IMG_5924.jpgIMG_5925.jpg
「せんべい食べ競争」「魚釣り」
IMG_5927.jpgIMG_5928.jpg
「箸で飴をつまんで持っていくリレー」「追加競技の徒競走」

下女も結構やりました。暴君が行けっていうから。
今朝は体動かなくって死にそうでした。

これが昨日の戦利品。
IMG_5929.jpg
ちなみに参加費無料(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフル予防接種KAMEN RIDER DRAGON K.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。