SSブログ

久しぶりにブルーキー [がんばれ暴君]

まもなく運動会です。
暴君は「50m走」「玉入れ」「2年生との合同ダンス」に参加します。
日々練習をしているようで、すこしずつどんな事をやるのかが分かってきました。
楽しみにしている運動会が無事に開催されるといいな。

幼稚園の頃は毎日楽しく園庭で遊んでいたので、毎水曜&金曜はスモックの泥汚れと格闘していました。
もちろん小学生になってからは私服が砂まみれになって、洗濯前の手洗いでは「いつまで経っても泥水のまま」ですが、汚れの目立たない色の服ばかり選んで着せているので、さほどシャカリキになって洗濯もしてませんでした。

・・・ガッカリするくらい地味な服ばかりだから買い物が楽しくない。最近は夏物だから反動で黄色とかオレンジとか買っちゃった(^_^;

ところが。運動会の練習が多くなって体育の時間が増えたようで・・・
昨日持ち帰った買って1ヶ月の白い『体育着』は・・・

砂にまみれてベージュになってました!

見事にベージュですよ。笑っちゃうくらい。
水洗いしてもベージュなまま(@o@)
愛用のブルーキー塗りたくりしました。



この体育着を持ち帰るのを忘れて来るんだもん。
取りに戻らなかったらどうなっていた事か・・・恐ろしい〜っ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FFRシリーズ増殖中壊れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。