SSブログ

ミニキルト [ハンドクラフト]

こちらもまだ地味〜に続いてます。

今回出来た分を含めると22枚完成しました。
こんなに枚数作ってどうするんだ・・・ってカンジですが(^_^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sae

かわいいー!
これは何になるの?暴君ちゃんの新聞帽子も上手だね。両親とも器用だもんねー。うちは・・・まみこに似ればOKだけど、私に似たらお先真っ暗よ(笑)
by sae (2007-10-15 21:13) 

暴君の下女

新聞帽子は・・・きっと殆ど先生が折ったんだよ・・・
暴君は折るの下手っぴなんで、練習しているところだもん。
ちゅみたんみたいに上手に折り紙が出来るようになるのかなぁ。
キルトはもう一手間かけて、完成させたいんだけど、枚数が足りないのでもう少し頑張るつもり。
by 暴君の下女 (2007-10-16 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

障子張り替えおままごと? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。