SSブログ

ヤル気まんまん! [食いしん坊]

今日も運動会の練習をしたそうです。

自分で、
『みんなと一緒に楽しかったよ(^-^)』
って言ってました。

運動会が楽しみだねo(^o^)o

お弁当:シラスとふりかけの海苔巻き・豆腐ヒジキハンバーグ(冷凍)とほうれん草・玉葱とチーズとパセリの玉子焼き・切干大根煮・トマト

昨日サンドイッチ(ハムとキュウリ)を作ったら、
「これお弁当にしてくれる?」
とリクエストをいただきました....
が。
火を通さないハムをお弁当に入れるのは....時節柄まだちょっと止めた方がいいかと思うので。
海苔巻きを作ってあげました。
それも面倒な『ハート型』で。
時間が経つと海苔が縮んで、ハート上部の切り込み(?)部分の海苔が浮いてきました(^。^;)

運動会のお弁当は、このハート型を使って作ろうかと思っていたんだけど....止めようかなぁ(^_^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。