SSブログ

リメイクしなくちゃ [ハンドクラフト]

あれ? ブログ全く更新してないですね(苦笑)
なんかチマチマとあったんだけど・・・書くほどの事は無かったということかな(苦笑)

ジャージパンツが980円の3割引、700円弱で売っていたので飛びつきました。
980円だって安いのに、更にディスカウントされてるんですもの。

ただ、ね。
それが「女児ジャージパンツ」だったのね。
ま、いっか。家で履かせればいいし。
って帰ってじっくり見てみると・・・

裾や飾りスナップに、
NEXT TO GIRL
とプリントがっ!
が、ガールですかっ orz

家でだけ・・・と言いつつも、実際はそのまま買い物に行ったりしたり、来客時に履いている可能性もある・・・か。このままではさすがにキビシイかもなぁ(苦笑)
え〜い!なんとか隠すんだっ!隠してしまえ!
とスパンコールを縫い付ける事にしました。


スパンコールは随分前に買った「フラットタイプ」5色セット。
とりあえずクラウンプリントの上のロゴNext to Girlの上に縫いつけてみました。

う〜ん。クラウンの下のプリントはどうしよう・・・
思い切ってここにもスパンコールを縫いつけてみるか・・・

こんなカンジになりました。
初めてスパンコールを縫いつけたので、ちょいとガタガタ不揃いですが(苦笑)
ジャージパンツの全体像はこんなカンジです。
左足の裾がリメイク作業した部分です。

・・・あれ? もしかして洗濯大変かなぁ・・・失敗したか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

てるた

ブランドのロゴ消してどうする(笑)
日本男児たるもの、やはり気になるか(^^;)
クラウンが「暴君」のイメージにぴったりっすね♪
しかし、ジャージにしてはお洒落なデザインだ。
by てるた (2007-01-31 11:27) 

暴君の下女

って消して悲しいようなブランドじゃないでしょ?
女の子モノのデザインってやっぱお洒落でいいよねぇ。
by 暴君の下女 (2007-02-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆騒動第2回わくわくビレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。